SUGUYAの部屋

ヒカリノアジト2023 感動と共に終幕!

ヒカリノアジト2023
ご来場頂いた方々、出演頂いた皆様。
心よりお礼申し上げます。

今回のヒカリノアジトは「フィジカルリアリティー」をテーマに創りあげました。
仮想世界でなく、生で鼓動を感じてもらえるように。

AGITO Producer陣も世代交代を迎え、
新しい力を感じた、本当に素晴らしい時間をもらえました。
通常よりリハーサル時間が少なかったのですが、やはりAGITOは「ひとつ」になりました。

お互いに声援を送り合う姿は、なかなかできる事ではないのです。
「ヒカリノアジト」という空間が、出演者やご来場者の皆様の気持ちを、自然にそうさせているのではないかと思います。

16回目を迎えましたが、いつも初回の気持ちで皆様の期待以上を目指して進んでおります。
当然ながら、次回も初心を忘れず、新しいことに挑戦していきます!

今回は準備段階から協力してくれた AGITO STAFF陣の層の厚さと愛を強く感じました。
終演後のSTAFF陣の笑顔が、このLIVEの全てだとも思っています。

これまでの仲間と新しい仲間。
覚悟は一人。やるのは仲間で。
ありがとう、をすべてのAGITO関係者の皆様へ。

from SUGUYA NAKASHIMA


ヒカリノアジト2023 メモリーズ

Facebookに投稿された感想

▶︎ 板倉謙さん
▶︎ 八重樫 華代さん



★メッセージやコメントは、公式SNSまたは、SLASH JAPAN問い合わせフォームから送ってくださいネ。